最寄り駅がない街でひとり。

社会人1年目。気が付いたら地方で一人暮らしが始まってました。早く地元に帰りたいと日々思う私の備忘録です。

健康優良女児

もう十月?? とはあまり思わない。コンビニスイーツたちが芋やら栗やらかぼちゃやら。 これでもかというほど秋を匂わせてくるから。 最近今日をできる限り長く生きようキャンペーンをしておりまして できる限り22時は超えて寝るのを目標に生活をしています…

健康は課金制

今朝は早起きできませんでした。 QOL向上週間を勝手に開催しているので、寝る前にアロマを焚きながら寝たところ リラックスしすぎたのか腕が自由な方向に行き過ぎて若干負傷し、夜中に目が覚めてしまいました。なので眠り浅め。早起き時間用のアラームは聞き…

3文ぐらいは得したかった

今朝は夜更かしをした割にはいつもより早く目が覚めた。 連休明けの仕事に絶望しながらも二度寝をぐっとこらえ掃除やら身支度をした。 早く起きた分時間が余っていたので、眉の手入れをしようと考え テンプレートでなぞりながら余分な部分を処理していった。…

はじめまして

この春から社会人になりまして、気づけば外も肌寒くなってきました。 HNはまだ決まっていません。 ブログを今日から始めるにあたって経緯と自己紹介を少し。 私について 大卒 社会人1年目 本を読むこと アニメを観る事 文字を書くことが好き。 早生まれで忘…